2013年03月06日

PMC発足 志願兵募集!!

こんばんは
龍谷大学のジョニーです。

本当はヤコブが更新すべきでしょうが
先に更新させていただきますww

今回はPMCの発足を紹介します。

現在私は大阪電気通信大学のヤコブと
関西学生BBS連盟のゲームに参戦させていただいてます。

だが(´・ω・`)
前回のゲームでは
「義勇分隊」
とゆうことでした(o_ _)o

もっと格好良くしたい…(*`Д´*)


そこで今回チーム名を考えました。

チーム名は
「 ヴォイドρ・ミリタリーサービス」
「VRMs (void rho・Military Servic)」

です。

部隊章(仮)
PMC発足 志願兵募集!!

このチームはPMCをイメージして作りました。
PMC発足 志願兵募集!!

こちらの最強チームではなく…


PMC発足 志願兵募集!!

こちらのワイリーに爆破されたようなチームの方が好きですww


そして、チームも作ったので志願兵も同時に募集します。

募集内容は主に関西の学生ですが、
一般の方や少し興味がある程度の方でも可能です!!

活動内容は関西学生BBS連盟のゲームに参戦したり
各フィールドの定例会に参戦します。

と言っても
ただ、このチームの名前を借りて
エントリーをするだけですので堅苦しいことはありません。

1人で参戦するのもなーと考えている学生や一般の人方!!
ぜひご参加してください。

このブログにコメントいただけますと助かります。
もし、書きこみ勇気が無い方は

sw501.9hei@gmail.com
にご連絡ください。

このブログを見たかたで「あいつ1人でサバゲーしてるなー」など
「気軽にサバゲーしたいなー」と言う方が無い近くにいらっしゃいましたら
ぜひ、このブログを紹介してください(o_ _)o





同じカテゴリー(VRMs)の記事画像
PMC風サバイバルゲームチーム「VRMs」
同じカテゴリー(VRMs)の記事
 PMC風サバイバルゲームチーム「VRMs」 (2013-03-07 00:38)

Posted by VRMs  at 17:43 │Comments(4)VRMs

この記事へのコメント
キャスフィの掲示板から来ました、経営学部1年のにゃ吉。と申します~

中学のころから、ボーイズシリーズを使ってサバゲとかしてて、元々陸海空のミリタリー好きでしたし大学から18禁使ってサバゲーとかしたいなぁーって考えてました

今はお金全然なくて、バイトもやってない状態なんでサバゲ参加できるような身分じゃないですが、よろしくお願いしますっ
Posted by にゃ吉。 at 2013年04月11日 19:59
こんにちは
VRMsのジョニーです。

にゃ吉さん
よろしかったら
sw501.9hei@gmail.com
にメールをお願いいたします。
Posted by VRMsVRMs at 2013年04月12日 18:26
京都市北区在住の京産大の四回生です。

ミリタリーな感じのものが好きで、ずっとサバゲーに興味があり、一度やってみたいと思ってます。

宜しくお願いします。
Posted by くりす at 2013年04月21日 22:37
こんばんは
VRMs隊長のジョニーです。

くりすさん
よろしければ
sw501.9hei@gmail.com
に大学名、学年、学部をメールしてください。

ゲームの話をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
Posted by VRMsVRMs at 2013年04月23日 22:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
VRMs
VRMs
京都で活動するVRMsです。VRMsとは、ヴォイドρ・ミリタリーサービス( void rho・ Military Servic)と、PMCをイメージしてつくりました。
PMCと言うこともあり気軽にサバゲーに参加したい人とサバゲーをしよう!!と思い作りました。
お気軽にコメントください。(例)○○在住の○○才です。サバゲーしてみたいです。
それ以外にも装備に関する質問なども出来る範囲で答えます。